ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いらっしゃいませー
コメントをメールにお知らせします
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

びあ!へメールする
QRコード
QRCODE

2007年07月09日

あっちゃー

Qsyu

もしかして、台風??????

位置的・日程的に微妙なポジション…
こうなったら、計画練り直して
思いっきり北上するかなぁ?

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
評判の良いキャンプ場 「山鳥の森」
宮崎県ひなもりキャンプ場
キャンプ場 思考 嗜好 志向 指向
GWキャンプ決定!
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 評判の良いキャンプ場 「山鳥の森」 (2007-07-17 19:30)
 宮崎県ひなもりキャンプ場 (2007-07-15 11:03)
 キャンプ場 思考 嗜好 志向 指向 (2007-07-07 04:11)
 GWキャンプ決定! (2007-04-06 14:29)

この記事へのコメント
え?三連休ですか?情報薄し
Posted by もりりん at 2007年07月09日 18:54
すみましぇ〜ん!
詳細は、ただ今調査中です(^^ゞ
先日の大雨もありますので週末連休キャンプにも影響しそうな感じです

また続報しま〜す
皆さんも情報宜しくお願いしま〜す♪
Posted by びあ!携帯 at 2007年07月09日 19:41
あれ?「4号」ですか??
確か「3号」もいたと思うのですが、どこかへ行っちゃったんでしょうか??

なんか「ビミョー」ですね~・・・
中国大陸に行ってくれれば良いけど。
Posted by 寅海苔 at 2007年07月09日 20:50
なんか・・・
いやぁ~な進路ですねぇ(^^;

週末あたりが、微妙でしょうか?・・・(涙)
Posted by @ハマ at 2007年07月09日 21:14
こんばんは。
台風直撃はないと思いますが、大雨になりそうな感じです。
息子は、晴れ男なんですが、台風に勝てるかな?
今週末、晴れたらいいですね!
Posted by golfbaka at 2007年07月09日 22:02
寅海苔さん
@ハマさん
golfさん

キャンプでなくとも週末の雨は憂鬱ですね

台風直撃は無さそうですが
通過後のサイト状況や天候 気になります
Posted by びあ! at 2007年07月09日 22:38
台風の目の中に飛び込むっていう荒業も?(^^;; 
しかし、伊豆方面は海風強くなりそうですね。
Posted by ユウ at 2007年07月09日 23:03
仕事では、いつも台風に
飛び込みっぱなしです(爆!)

勢力が弱まれば問題無いのですが
なかなか願いは叶わないですよね
Posted by びあ! at 2007年07月09日 23:29
驚きました!!!

yahooの台風情報を見ていて、その後、お気に入りから、このページを表示させたら...

あれっ! エラー! 画面が変わったけど天気図が残ったまま...
って思ったら、こういう事だったので(爆)


台風気になりますね。
3連休は京都の日本海側にいます。 
Posted by りょう at 2007年07月09日 23:46
りょうさん
バレちゃいました?(笑)
よってリアルタイム表示です(爆!)
台風過ぎたら削除しなきゃ…

京都ですか~
12年ほど行っていません
京都のキャンプ場ってイメージ無いなぁ
レポートお願いします(o^-')b
Posted by びあ! at 2007年07月10日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゃー
    コメント(10)