ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いらっしゃいませー
コメントをメールにお知らせします
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

びあ!へメールする
QRコード
QRCODE

2007年07月09日

キャンプにいかがです?クロックス♪

golfさんネタ頂きました(爆)

キャンプにいかがです?クロックス♪
イエロー:チビ
オレンジ:おねーちゃん
ライム:ママ
シエナ(シェンナ):僕

濡れようが汚れようが気にしなくてイイので
外遊びには最適ですね

サンダルはビルケン一筋でしたが
春に購入してからは、普段でも・・・笑!

立ってる時間に掛かる、ひざや腰の負担も
かなり軽減してくれるそうで、タダのスリッパじゃないんだなぁ…と(o^-')b

コストコに行くと、通常価格より1000円ほど安く買えます
ただし、色とサイズは在庫次第(^^ゞ


この記事へのコメント
こんにちはー(^O^)/

わー!いいなーいいなー!
私も、自分のだけ(-_-;)ほしいのですが
家族分買うと、高いし(笑)
類似品は、よくみるのですが
本物は、まだお目見えしたことがないんです~(^^ゞ
まだそんなに、でまわってないのでしょうか?それか、私が気付いてないだけ?(゜o゜)
はきごこちは、いいですか?
Posted by ぷっきー at 2007年07月09日 14:43
クロックス、キャンプには持ってこいです!(^^)!
我が家も狙っているんでが・・・・なかなか巡り会わなくて・・
ネットでは売切ればかり・・・・・見つけたら即買ですね(^_-)-☆
久山のコストコに入会してみようかな(^_^;)
Posted by ポン吉 at 2007年07月09日 16:14
ぷっきーさん
軽くて履いてるの忘れそうになります(笑)
最近は病院の先生まで履いてます
健康の為?爆!

ポン吉さん
ネットより大型スポーツ店に
良く並んでるそうですよ♪

キャンプ道具を買ったポイントで
ぜひゲットしてください(^^)v

コストコ…我が家では浪費の館です(爆!)
あそこは楽しすぎます(^^ゞ
Posted by びあ! at 2007年07月09日 18:38
私、おねーちゃんとオソロでーす、年甲斐もなく(笑)
Posted by もりりん at 2007年07月09日 18:57
家族全員ですか~!
うらやましい。
クロックスは私だけ、息子はニセモノです。(爆)
Posted by golfbaka at 2007年07月12日 19:47
もりりんさん
って事は、僕の一家ともオソロですね(笑)

golfさん
かわいいセバスチャンにも
ホンモノ買ってあげてくださいよー♪

トリヤス久山 コストコで爆安です
Posted by びあ! at 2007年07月13日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプにいかがです?クロックス♪
    コメント(6)