ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いらっしゃいませー
コメントをメールにお知らせします
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

びあ!へメールする
QRコード
QRCODE

2007年07月17日

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

予定より1時間遅れ朝7時出発
前日の台風の影響も無く
途中の熊本は雨模様でしたが
目的地 宮崎は快晴~♪

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

これも日頃の行いのお陰かな?などと実感(爆!)

休憩も買出しも、そこそこに
急ぎキャンプ場へ…

さすがに第3セクター管理だけあり
開場時間前の入場はNG!
・・・ってか、OPENは14時より
到着は10時やし!(笑)

それでも管理の方にお願いして
徒歩で場内見学♪

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場


ちょっぴり風が強いかな?
話によると、台風による突風は物凄かったとの事

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

なるほど・・・こんな感じに折れちゃった木が そこらにあります

ひと通り見回り、嫁さんと子供達はキレイな芝と遊具にワクワク
サイト決めは当然嫁さん(笑)

管理棟に戻り、区画の予約とレンタル自転車の予約を済ませ
今夜の食材の宮崎牛&地鶏の調達へ
キャンプ場から市街地へ向かう途中の

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

精肉店「ながた」 ここは全国のコンクール牛を取り扱う
地元のセレブにも有名な お店らしいです(笑)
SPのリビシェル買えそうなお肉もありました・・・汗!

さて、時間まではキャンプ場近くの「コスモス牧場」へ

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
宮崎県小林市より宮崎市内までの展望
真ん中の四角い建物が「宮崎シーガイヤ」
・・・わからんし!爆!

散々遊んで、キャンプ場へ・・・長くなったので続く(^^ゞ

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
悪夢のピーカン 夢心地の雨降り♪
続々!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
嵐へ向けて 準備完了!(^^ゞ
突撃準備開始~
同じ思い
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 悪夢のピーカン 夢心地の雨降り♪ (2007-07-17 18:30)
 続々!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 17:07)
 悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 12:29)
 嵐へ向けて 準備完了!(^^ゞ (2007-07-15 00:01)
 突撃準備開始~ (2007-07-13 07:48)
 同じ思い (2007-07-12 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
    コメント(0)