ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いらっしゃいませー
コメントをメールにお知らせします
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

びあ!へメールする
QRコード
QRCODE

2007年07月17日

悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

遅くなりましたが、やっとレポができます(^^ゞ

まずは?お待たせしました
2007年7/15の宮崎県 ひなもりキャンプ場
ピーカンのサイト風景です

悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
気温22度・・・気持ちイイ
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

☆☆☆☆4つ星キャンプ場として、数年前には行ってみたいオートキャンプ場
全国一位にも選ばれたそうです


悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
お湯まで出ます めっちゃキレイな サニタリー施設
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
定期的に掃除&芝刈り・・・さすが、第3セクター行き届いています
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
子供たち大喜びの遊具は、場内2箇所!

悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
清潔で大きなトレーラーハウス♪
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場

噂以上の超!高規格!!
ワイルドなスタイルを極力避けたいキャンパーや
高規格が好きな方々には、特にお薦めします

ワイルド系の方も、経験として一度行かれると
またキャンプの世界観が変わります(o^-')b

・・・泊まれれば、もっとレポしたかったのですが
昼メシ後に続きます(^^ゞ

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
悪夢のピーカン 夢心地の雨降り♪
続々!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
嵐へ向けて 準備完了!(^^ゞ
突撃準備開始~
同じ思い
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 悪夢のピーカン 夢心地の雨降り♪ (2007-07-17 18:30)
 続々!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 17:07)
 続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 14:32)
 嵐へ向けて 準備完了!(^^ゞ (2007-07-15 00:01)
 突撃準備開始~ (2007-07-13 07:48)
 同じ思い (2007-07-12 16:00)

この記事へのコメント
こんにちわ 毎度!毎度!!です。

とてもキレイなキャンプ場ですね。
僕も福井の3セクの某高規格キャンプ場に何度も足を運びましたが、管理が行き届いていますよね。

>泊まれれば、もっとレポしたかったのですが
あれっ?続きがむっちゃ気になります。
Posted by tama at 2007年07月17日 12:46
なんかいい感じのキャンプ場ですね・・・・
天気も良さそうだし(^_^)v
もう少し近ければ、行ってみたい所です!
Posted by ポン吉 at 2007年07月17日 12:54
台風が来たときは、台風に向かって行けばいいのですね! 勉強になりました。

ここ行って見たい。
Posted by ミヤワッキー at 2007年07月17日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
    コメント(3)