ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いらっしゃいませー
コメントをメールにお知らせします
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

びあ!へメールする
QRコード
QRCODE

2007年04月06日

GWキャンプ決定!

SPWの参加が出来なかったのと、今年初キャンで
今回は、「どっぷり歌瀬」決定しました

4月は、お隣ファミリーと 5月は、広島・熊本・福岡の仲間と
しかし今回我が家はシェルター無し!?

買うかな・・・間に合うかな~?
って言うか、小遣い残ってないし!

ちなみに詰め込みは早くも終了!爆早!
GWキャンプ決定!


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
評判の良いキャンプ場 「山鳥の森」
宮崎県ひなもりキャンプ場
キャンプ場 思考 嗜好 志向 指向
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 評判の良いキャンプ場 「山鳥の森」 (2007-07-17 19:30)
 宮崎県ひなもりキャンプ場 (2007-07-15 11:03)
 あっちゃー (2007-07-09 18:31)
 キャンプ場 思考 嗜好 志向 指向 (2007-07-07 04:11)

この記事へのコメント
こんにちは!

びあ!さん、GW前にお出掛けですか!?

積み込み・・・早っ!!

GW、どっぷりキャンプだと荷物いっぱいですよねぇ

食料品などは、途中買出しも可能でしょうけど・・・。

シェルターですかぁ?
物欲が沸いてきますねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by @ハマ at 2007年04月06日 15:18
あ~びっくりした!
GWの積み込み完了かと思って・・・・・。
あれ?お預けなのでは???
もしかしてイメトレ?
Posted by もりりん at 2007年04月06日 22:01
がはははは
イメトレで積んでみました…って!

GW積み込みが完了です
あとは着替えと食料積んだら、いつでもどこでも(笑)
Posted by びあ! at 2007年04月07日 07:32
おはようございます

あれ、もう積み込みしちゃったんですか?笑
ウチと同じくらい、後方視界が悪そうですね~
GW前に一度、ソロで行きたい気分です~
Posted by nori1965 at 2007年04月07日 10:05
基本的にシーズン中は積みっぱなしです(笑)

後方視界はカメラに頼りっきりなのですが
なるべく後ろ(過去)は振り向かないようにしています(爆!)
Posted by びあ! at 2007年04月07日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ決定!
    コメント(5)