ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
いらっしゃいませー
コメントをメールにお知らせします
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

びあ!へメールする
QRコード
QRCODE

2007年07月12日

同じ思い

台風消えろ!

皆さん同じ思いですよね~
僕なんか5分おきに天気図や台風情報確認~(笑)

南下して通過した後を狙うか
とことん北上して、やり過ごすか

…それとも今回は諦め
行ったつもりの予算を頭に…

同じ思い

なーんて言ったら、ソリステが飛んできそうです(^^ゞ
宮崎 高規格キャンプ場…行っちゃおうかなぁ?
キャンプ場
宮崎県小林市ひなもりオートキャンプ場

まだ諦めてません(^^ゞ

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
悪夢のピーカン 夢心地の雨降り♪
続々!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場
嵐へ向けて 準備完了!(^^ゞ
突撃準備開始~
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 悪夢のピーカン 夢心地の雨降り♪ (2007-07-17 18:30)
 続々!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 17:07)
 続!悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 14:32)
 悪夢のピーカン 宮崎県 ひなもりキャンプ場 (2007-07-17 12:29)
 嵐へ向けて 準備完了!(^^ゞ (2007-07-15 00:01)
 突撃準備開始~ (2007-07-13 07:48)

この記事へのコメント
三連休の後半!? 
日・月では、台風が過ぎちゃった後
大丈夫でしょうかねぇ!?

予報が気になりますね・・・(^^;
皆さん、同じ思いでしょうね~

我が家もおそらく予定通り行くと思います (^^;
Posted by @ハマ at 2007年07月12日 20:26
私の方ではコメント有り難うございます。
九州地方のお住まいなんですか?大雨などで被害があるとTVなどで報道していますので大変だなぁと心配していたところです。
天気に期待して晴れると良いですね。あ!でも無理は禁物ですよ。楽しんで来て下さいね。
Posted by のりぞ at 2007年07月12日 22:09
こんばんは。
ひなもりですか?
土曜日の午後ならば、台風も過ぎているでしょう・・・?
私は予定変更!阿蘇いこいの村です。

さて、どうなることやら・・・(笑)
Posted by golfbaka at 2007年07月12日 23:03
サイトは既に予約済み!

日本海側に来ないことを祈ってます。
Posted by りょう at 2007年07月13日 00:26
@ハマさん
磯泊まりを思えば楽勝?爆!

のりぞさん
お気遣いありがとうございます!
気をつけまーす!

golfさん
土曜なら大丈夫っすかね?
ってか、既に準備完了しました(笑)
台風に向かって走ります(爆!)
いこいの村レポ楽しみにしてます

りょうさん
僕は予約したら大丈夫ですか?って
管理人の方に聞かれちゃいました(爆!)
予約は要らないので、無理しないで下さいって!?
大丈夫かなぁ・・・(笑)
Posted by びあ! at 2007年07月13日 00:37
サイトは既に予約済み!

日本海側に来ないことを祈ってます。
Posted by りょう at 2007年07月13日 07:45
更新ボタンを押すと、前のメッセージが再度、登録されてしまうようで、
同じコメントごめんなさい。

ということで、常にこのページは開きっぱなしです(笑)


中部地方は中途半端に連休なか日が酷いようです(まだ諦めてませんが^^;)


今のところ確実なのは、
過ぎるの待って九州か、北海道まで北上するか、でしょうか(笑)
Posted by りょう at 2007年07月13日 07:59
りょうさん
僕も「更新ボタン」やってしまいます(^^ゞ

台風へ向かって走ると
すぐQ州ですよ~♪
Posted by びあ! at 2007年07月13日 13:37
キャンプ出撃ということは無事で何よりです。。。どうやら三重も脱出したようです。
Posted by もりりん at 2007年07月15日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ思い
    コメント(9)